検索
  • 山口待機代表

2020.11.12 最近の動向、Eメールについて

ご覧いただきましてありがとうございます。代表の河谷です。


実績ページを更新しました。


新型コロナウィルスの影響で秋のイベントの多くが中止となりましたが、徐々にイベントが帰ってきている感じもします。毎年、この時期はふわふわドームが毎週、複数現場で稼働しているのですが、今年はそれがありません。


ふわふわドームは背面に空気口があり、空気を入れ替えながら膨らんでいます。

大きく目立つのでアイキャッチとしてもご利用いただけます。その際のレンタル料は通常価格よりお安くしておりますのでご相談ください。





11/1(日)に行われた「すごいぞ!防府 秋の大イベント」国分寺会場で防府市観光マスコットキャラクター「ぶっちー」のふわふわドームを展示いたしました。



9月にウェアラブルカメラを導入しました。タイムラプス撮影をしてみました。

除草作業のページでは、除草作業のタイムラプス映像をアップしています。


10月は休耕田の除草作業を複数個所行いました。約3kmの山道の清掃作業では、草刈りのほか、側溝清掃と山道に堆積していた枯れ葉の除去も実施しました。


除草作業の業務経験をつんだ秋になりました。


さて、弊社のEメールの代表アドレスは「info@gunroom.jp」です。この代表アドレスから送信したメールについて、スパムメールと判定されて、サーバー上で除去されたり、「迷惑メールフォルダ」へ振り分けられてしまう現象が増えています。

 とくに、gmailユーザーさんに、この現象が顕著となっています。メールによって受信メールフォルダに入ったり、迷惑メールへ振り分けられてしまうことがあるようです。gmailユーザーのみなさんはこのブログを読まれましたら、迷惑メールフォルダを確認してみていただけると幸いです。

 代表アドレスの変更も現在検討していますが、「代表」ですので、変更後のお知らせがどのくらい届けられるのかを慎重に考えて、結論を出したいと思います。


今回は以上です。最後までお読みいただきましてありがとうございました。



7回の閲覧