検索
  • 山口待機代表

2020.6.5 お知らせ(HP、最近のお仕事など)

最終更新: 6月17日

ご覧いただきましてありがとうございます。代表の河谷です。


 6/5に弊社HPを更新しました。更新内容は、今期(2019.12月~)の実績について記載いたしました。


 新型コロナウィルス感染防止の見地から、生活や仕事でさまざまな影響があります。弊社の主な活動のイベント制作業務は3月からキャンセルが続いています。アルバイト情報をご希望されているご登録者のみなさんへのメール配信がほとんどない状況です。


 6月に入り、太陽光発電所の除草作業や、イベントのご用命やお問い合わせが入ってきています。そんななか、ご登録者のみなさんへ配信しているメールが届いていない方が複数おられることがわかりました。

 弊社の送信記録では送信済みになっているため、どなたに送信できていないのかが把握できておりません。これは、ご契約の携帯電話のメールサーバー内で迷惑メールとされて、サーバー内で削除されているのが原因のようです。

 

 弊社メール送信 →→ 携帯電話会社サーバーで削除 →→ 端末で受信されない


受信していただくには、ご自身で弊社ドメインは迷惑メールではないという、ドメイン指定をしていただくほか方法がございません。(方法は各携帯電話会社にお問い合わせください) 最後に一斉送信したのが5/25(月)16:36です。



6/4は防府市向島山頂のFMわっしょい送信所の草刈作業を行いました。

FMわっしょいのホームページやスマートフォンアプリ「FMぷらぷら」からも聴けます。

「FMわっしょい」でご検索ください。



 太陽光発電所の除草作業のご案内をオーナー様へ6/4(木)にお送りさせていただきました。今日、さっそくお問い合わせいただきありがとうございます。

 金額につきましては、用地面積1坪あたり110円(税込)でご案内しております。発電量での計算基準ではございません。メガソーラーや、段差があったり、勾配地の除草もご希望の場合などは現地を見させていただき、ご提案させていただいております。

 今回お送りしましたハガキでは、平素の巡回サービス(草、パネル、パワコンのメーター、防草シート状況をメールやLINEで画像をお送りして報告)を兼ねて、お見積もりをさせていただくという内容です。なかなか発電所を見に行けないという方はぜひご検討いただければと思います。


今回のお知らせは以上です。最後までお読みいただきましてありがとうございました。


44回の閲覧